MENU * *
「おしらせ」を見に来た方はこちら

( スポンサーサイト )


2008.07.29 Tuesday * 0574 * com.0 *

( 風になってでも あなたを待ってる )

こないだ話してた、「ここでの名前」は
きいくん にします( ^ω^ )*
結構迷いました‥(∵`)笑


今も、駅の待合室できいくん待ちです。
あともうちょっとで着きます\(^o^)/

はやく電車こない かな。


こめ返、もちょっとだけ待ってください〜(´;ω⊂`)

2008.07.29 Tuesday * 0574 * com.0 *

( すき、です )

彼氏ができました(^ω^)




・・・や、うそじゃないよ!!!!!
強制ばとんとかじゃなくって

うん、ほんとに。




学校祭終わったあたりからメールしてた
同じクラスのひとで、
サッカーが上手で、だいすきで。

言ってくれたのはあっちからだったけど
あたしも気になってた、というより
いつのまにか すきに なってた。

だから、つきあおう、って なりました。


でもなー;
ほんっとにいいひとで、やさしくて、
ぶっちゃけ、顔もいいひとだから...
まだ信頼できる友達にしか報告してないんだけど
ほかのひとにばれたらって思うと、怖い...

とりま、
ここで呼ぶ名前、あとで決めます(*'ω'*)


あと、前の記事に書いたあのひとには
もうはっきり言ったのでだいじょうぶです(´ω`)




市屋...のこと は、うん。
すきだけど、

・・・すきだけど、さあ。


2008.07.19 Saturday * 0574 * com.1 *

( もう、たくさんだよ )

前の記事に書いたことですが、

当然のごとく、おことわりしました。




でももう、音楽室入るたびに
気分悪くなります‥(´・ω・`)

もともとすきではなかったひとだから、
そんなこと言われたら、もう、最悪



パートの先輩がたにも相談しました。
皆さんいいひとすぐる(´⊃ω⊂`)めっちゃ優しい!


日本語おかしくなりましたが
とりあえず、頑張ります。







もう、すでに限界に近いのですが。




2008.07.15 Tuesday * 0574 * com.2 *

* 1/26PAGES * >>